2010年07月12日

7月度納涼例会

2010071112090000.jpg
6月度例会が終了して間もないですが、本日7月度納涼例会を我孫子フィッシングセンターで執り行われました。
設営した会員開発委員会の委員長の雨男と委員の晴れ女が混じりあい、心配されていた雨ではなく、曇りという素晴らしい天気のもと、決行する事が出来ました。

多くのOBの方、そのご家族や沢山のメンバーに参加して頂き、無事終了する事が出来ました。本当に、、、ありがとうございました。

そして6月に引き続き、今回も新たなメンバーになる高木君の認証式を行いました。

通称「ぶーちゃん」です。
彼も、先が楽しみないい男です!

得意な落語でブイブイ(古ッ)いわせて下さい!

※赤い服がぶーちゃんです。
posted by 我孫子JC at 02:05| 千葉 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする
×

