2012年01月09日

2012年度スタート!

CA3G0319.jpg
先週6日(金)の官庁及び商工会の表敬訪問に引き続き、本日は2012年度千葉ブロック協議会の新年賀詞交歓会(式典及び懇親会)に参加しました(^∀^)ノ

私と野田専務は朝8時に我孫子を出発、朝10時からの第一回会員会議所会議に出席、サプライズで小川担当副理事長と田中君がオブサーブしてくれました(^-^)〜ありがとう!〜


式典の部から頼りにしている川瀬(会員開発拡大委員会)&渋谷(まちづくり委員会)の両委員長(エース)と寺内担当副理事長が合流♪


懇親会の部には両委員長と理事長&専務の4人で参加しました(^∀^)ノ

写真は鏡開きの模様です♪

その後、壇上では平成一桁時代を感じさせる飲みの場面が展開( ̄○ ̄;)

周年はあらゆる意味で修行ですね(^_^;)
来年は我孫子も30周年を迎えます♪

この試練は誰が…(^w^)


個人的には体調不良で元旦から寝正月でスタートでしたが、やっと景気の良いスタートが切れました(^∀^)ノ


設営いただいた会員大会委員会の皆様に深く感謝致します(^-^)

これから楽しい楽しい新年会周りがスタートです♪

明るく楽しく激しく、頑張って参りましょう\(^ー^)/


by久野でした♪
posted by 我孫子JC at 21:24| 千葉 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。