2011年01月29日

浦安青年会議所新年会

Image120.jpgImage121.jpg今日は依田理事長が仕事で新年会に出席出来ないため代理で浦安に来ています
去年はこの時期各地にお邪魔しましたでしたが今年は浦安青年会議所だけ参加させてもらいました
料理はコ−スで豪華でした(^O^)
posted by 我孫子JC at 00:53| 千葉 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

新年式典

Image116.jpgImage117.jpg昨夜のロムナイトで水炊き堪能\^o^/
今朝は気持ちよく目覚めたメンバーと寝足りなかった???メンバー、体調不良???なメンバーがいましたが、無事京都国際会議場にやってきました
いよいよ京都会議のメインイベント 新年式典開始です
会頭所信しっかり聞いてきますo(^-^)o
毎年のことながら一人でも多くのメンバーに入場してもらうように頑張っている会場係の京都JCメンパ−には感謝&感心しますm(__)m
posted by 我孫子JC at 09:05| 千葉 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

京都の夜

Image115.jpg梶副理事長と合流
ロムナイト前の一時を過ごしています
京都は寒いけど 楽しんでいます
これから、水炊きです
posted by 我孫子JC at 19:14| 千葉 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

京都到着 清水寺観光

Image113.jpgImage112.jpg田中君と清水寺堪能
御神籤は凶
無念(-.-;)
posted by 我孫子JC at 18:04| 千葉 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

いざ京都へ

Image110.jpgImage111.jpg七年連続にして最後の京都会議へ行ってきます
初京都会議のしぶさん
本当に人生初京都の田中ひろ君と行ってきます
京都で待つ 依田理事長 ひろ専務 梶副理事長 かわちゃんに無事に会えるか?
posted by 我孫子JC at 12:59| 千葉 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

けやきセンタ〜からこんにちは☆

2011011913550000.jpg
来週行われる新年会の式次第をコピーしにけやきセンターに来ました。


ここのコピー機を使うのは二回目で、今回は初めて一人で印刷をするので、機械が不得意な私は初めてのお使い的な気分でちょっとドキドキしました。

来週の今日は写真のあそこのアビイホールで新年会です。

みんな頑張りましょうね!

あ、頑張らなくちゃいけないのは私か! (笑)
posted by 我孫子JC at 14:13| 千葉 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

AIRA祭

2010112111170000.jpg2010112111150001.jpg2010112111150000.jpg
今日はエスパの我孫子市民プラザにおいて国際交流祭りが開催されてます。
JCから出向している関係でお手伝いに来ています。
今年で19回目のお祭りですが初めて参加しました。知らされなければまず来ることはない祭りでしたが来てみてビックリ!ここにも地域を活性化するコミュニティがしっかりと活動されています。機会があったら是非見に来てください。
posted by 我孫子JC at 12:21| 千葉 🌁| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

本日の委員会

2010110522480000.jpg
今日は本年度の会員開発委員会の委員会でした。

今年度の理事長もオブザーブして頂き、6月度例会の飢餓の支援について話しをしに来て下さいました。
貴重なお時間をさいて来て頂き、ありがとうございます!
posted by 我孫子JC at 23:08| 千葉 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

大きな背中Beauty

SH370321.jpgSH370322.jpgSH370323.jpg手賀沼エコマラソン完走〜破壊された膝を引きずりながら2011千葉ブロック協議会役員・理事長予定者会議に出席した依田次年度理事長。

いつだってDr・Pepperと一緒。
posted by 我孫子JC at 15:57| 千葉 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

第三回ゴミ拾い事業

DVC00119.jpg10月23日
今回は湖北駅南口駅前のゴミ拾いを朝8時から行いました。我孫子青年会議所メンバーが集まり1時間晴天の中実施しました!
空き缶からペットボトル、昨日宴会をしたのか?焼酎の瓶やらいろんなゴミが落ちてます。自分の町はもちろん、自分が出した物は自分でかたずける!当たり前の事ですよね!
集めたゴミの前でお約束のパシャ!
ダッチ
posted by 我孫子JC at 10:57| 千葉 | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

